【自然派・美肌生活】40代敏感肌✦コスメにTRY

敏感肌の私がスキンケアやコスメなどを体験レビューするブログ

乳酸菌が入っているスキンケア 

こんにちは*sunnyです。
前回ヨーグルトパックについてまとめてみましたが、「ヨーグルトパックを作るのは大変・・・」という方もいましたので、まずは乳酸菌入りの簡単スキンケアから始めて下さいね。乳酸菌が入っているスキンケアを選ぶだけで、美肌菌のエサとなり、ふっくらと潤いのある肌に導いてくれますよ。

>> ヨーグルトパック記事はこちら

-index-

乳酸菌が入っているスキンケア 

乳酸菌とは

乳酸菌はヨーグルトやキムチ、ピクルスそしてお味噌など様々な発酵食品になっています。発酵の際にビタミンCを発生させる菌もいるんですよ。日本で有名なのがヤクルトですね。小さい時は良く飲んでいた方が多いのではありませんか?

ふと、ヤクルトにも化粧品があるのでは!!!と覗いてみましたらありましたよ♡

>> ヤクルト化粧品

■こころからだあんしんラボ株式会社 【ママ&ベビークリーム】

40代のお母さん応援♡

美肌菌約1500億個配合 ママ&ベビーケアクリーム は、肌に優しい美肌菌配合保湿クリームです。

ママさんだけでなく生まれたての赤ちゃんにも使っていただけます。

掻きむしてしまった赤ちゃんの柔らかな肌にも、水仕事で荒れたママの手にも【ママ&ベビーケアクリーム】は一緒にケアしてくれます。

赤ちゃんが泣いている姿はツラいですよね。赤ちゃんの肌にも美肌菌はいます。美肌菌がたっぷり入った【ママ&ベビーケアクリーム】を使って、美肌菌を育てましょう。

ここラボは妊娠中のお母さんが読む雑誌にも多数掲載されています。

 

■ 注意点があります。

※ここラボは、公式サイトだけで販売されているものです。他からの購入には注意してください。

※今現在(2020.7月現在)予想以上の反響があり、在庫が品薄状態となっているようです。注文順の発送になるので、夏に間に合うように準備してくださいね。


ここラボ ママ&ベビーケアクリーム 公式サイトはこちら 

 

f:id:sunny-time:20200705143336j:plain

■ 小豆島ヘルシーランド【OLIBIOオールインワン】

天然オリーブに美肌菌をプラス♪濃密さらりな、うるるんジェル

化粧水、乳液、美容液、クリームが1つになった簡単ケアで美肌菌を育菌するシンプルなスキンケアです。

天然植物と小豆島のオリーブの恵みに美肌菌をプラスし、肌フローラを整えて調和のとれたお肌へみちびいてくれます。

オリーブポリフェノールも配合されています。

定期コースが毎月だと使いきれない・・・と思う人にも使いやすい、

毎月コースだけでなく、2か月コース、3か月コースも選べますので利用してみて下さいね。


OLIBIO オールインワン 公式サイトはこちら 

■ビオサプ【アドバンスエッセンス】 

≪美肌菌≫と作るエイジングサインに負けない肌♪ 美肌菌≫

美肌菌を育菌するといった新発想のスキンケア【ビオサプ】は、女性誌にも多数掲載されています。

 40代・50代の変わり始めた元気がない肌は、美肌菌が不足しているかも。

ビオサプの美肌菌コスメは肌の土台を作ることに重点を置き、美肌菌を守り育菌する大人の肌のためのスキンケア ビオサプを目指しています。

ビオサプ【アドバンスエッセンス】は、土台をしっかりと整え、美容成分が肌の内側までとどき、ふっくらとした肌に導いてくれます。


【ビオサプ】 【アドバンスエッセンス】 公式サイトはこちら 

 

■ 鈴木ハーブ研究所 乳酸菌ローション

乳酸菌を使った新しいうるおい術を使用した、業界初!乳酸菌が4,000億個入った化粧水。乳酸菌ローション は、培養液を使っておらず、乳酸菌をそのままぎっしり詰まった乳酸菌ローションでなんです。

鈴木ハーブ研究所では『私達の肌の美肌菌(乳酸菌)が育てば化粧水なんて必要ない』という考えの中、日々研究を重ねているんです。

そんな温かな気持ちを持った鈴木ハーブ研究所の乳酸菌ローションの良さを実感してみて下さいね。

乳酸菌ローション  公式サイトはこちら 

■株式会社ファンファレ【ととのうみすと】

今話題の美肌菌効果で肌のキメを整える【ととのうみすと】 のクレンジングミスト。

使い方はスプレータイプでとても簡単。さっと顔全体に吹きかけ、そのまま30秒待つだけ。たったこれだけで『毛穴汚れ+美肌菌ケア』ができる極上クレンジングなんです。 

鼻の黒ずみを落として肌を引き締めるクレンジングスプレー【ととのうみすと】 は、超純水とアルカリイオンのパワーが黒いポツポツ毛穴の奥にまでアプローチしてくれます。

クレンジングでのマッサージや洗顔のしすぎで、折角育ててきた美肌菌も減少してしまうことがありますの注意してくださいね。 

簡単お手入れの【ととのうみすと】は敏感肌や乾燥肌の人には特におすすめします。肌の弱い人はクレンジングは大敵。擦らずに汚れを落とすことで美肌菌も育ちますよ。

 

株式会社ファンファレとは

女性のキレイと元気を応援してくれる会社なんです。
とっても可愛いパッケージと、なんともユニークなネーミングが特徴的なアイテムが多く揃っていますので、体調が気になる方は一度チェックしてみて下しね。

 

【ととのうみすと】 公式サイトはこちら 

まとめ

いかがでしたか?乳酸菌に目をつけるとまた化粧品の幅が広がってきますよ。
乳酸菌で作るヨーグルトパックも是非挑戦してみてくださいね。

プライバシーポリシー・お問い合わせ