【自然派・美肌生活】40代敏感肌✦コスメにTRY

敏感肌の私が気になるスキンケアの紹介や体験レビューするブログ

40代敏感肌|美肌菌を育ててスッピン肌を手に入れよう

40代敏感肌|美肌菌を育ててスッピン肌を手に入れよう

こんにちは *sunnyです。

みなさん、ゆっくり過ごしていますか?

時間がある時にやっておきたいスキンケアが美肌菌ケアです。

美肌菌は自分のお肌にいる菌を強化すること。
敏感肌のような弱いお肌の持ち主にぴったりなケア術です。

40代だって、美肌菌を育ててスッピン肌を輝かせましょう。

美肌菌って何?皮膚常在菌を育てるスキンケアとは - 【自然派・美肌生活】40代敏感肌✦コスメにTRY

 -index-

美肌菌でスッピン肌になりたい

みなさんは、スッピン肌を自慢できますか?

シミやくすみが増えると、鏡をみるたびに、ため息が出てしまいがちですが、

40代だからって、まだ諦めないで~

老化に負けない肌の菌活。美肌菌を育ててスッピン肌を自慢しましょう。

 

美肌菌は年齢と共に減ってしまいます。そのために、潤い不足にもなりゃすいんです。

だからこそ、今からしっかりお手入れをして、美肌菌も増やすことが必要なんです。

カサカサの肌に悩んでいる方も、スッピン肌を目指して方も、美肌菌の強化始めませんか?

美肌菌のバランスを整えて、スッピン肌を手に入れましょう♡

スッピン肌を目指す美肌菌スキンケア

f:id:sunny-time:20210101170230j:plain

【乳酸菌ローション 】

業界初!乳酸菌が4,000億個入った化粧水。乳酸菌ローション

"お肌の美肌菌"を育てて、キレイになる。
今までになかった、新しいタイプの化粧水です。

【乳酸菌ローション】は、業界初の乳酸菌ラ・フローラEC-12を4,000億個配合しています。この量て圧倒的な含有量なんですよ。

スッピン肌を目指す美肌菌スキンケア
スッピン肌を目指す美肌菌スキンケア

もちろん【乳酸菌ローション】は、肌に必要なセラミドヒアルロン酸・コラーゲンも、しっかりと配合されていますので、保湿力をUPさせたい40代敏感肌にも使いやすくできています。

【乳酸菌ローション】は、ファッション雑誌「mini」にて『超絶すっぴん美肌大賞』を獲得しただけでなく、アメリカの通販コスメサイトでも、1位を獲得した実力のある美肌菌化粧水です。 

定期便はさらに特典がいっぱいです。
詳しくは、【乳酸菌ローション】の公式サイトをご覧ください。

>>乳酸菌ローション 美肌菌を育てる【乳酸菌ローション】

こんな人におすすめ
使いやすい【乳酸菌ローション】は、洗顔後にこれ1本でOKのオールインワン化粧水なんです。

お手入れが楽ですので『時間がないけど、美肌菌を育てたい!』という人にもおすすめです。

 【OLIBIO オールインワン】

天然オリーブに美肌菌をプラス♪濃密さらりな、うるるんジェル 美肌菌を育てる【OLIBIO オールインワン】

 【OLIBIO オールインワン】は、化粧水、乳液、美容液、クリームを1つにまとめたオールインワンタイプのジェル。

天然オリーヴの恵み×美肌菌(乳酸菌)のチカラで肌フローラを整えるシンプルスキンケアしたい人にピッタリです。

肌フローラとはお肌の細菌叢のこと。

バランスが整った肌フローラを作り上げることがスッピン肌に導いてくれますよ。肌トラブルが起きづらい環境を作りましょう。

 【OLIBIO オールインワン】は、香料、着色料、アルコール等、フリーだから敏感肌の方にもおすすめ。自然派の方には天然オリーブの植物系成分を味わって下さいね。

使いやすいプッシュタイプだから、美肌菌のたっぷり入ったボトルを清潔に保てるのが嬉しいですよね。

 

詳しくは、【OLIBIO オールインワン】の公式サイトをご覧ください。 

>>OLIBIO オールインワン 美肌菌を育てる【OLIBIO オールインワン】

 【ヤクルト・ikitel(イキテル)】

 【ヤクルト・ikitel(イキテル)】は、ヤクルトから発売されている化粧品だから安心感がありますよね。

パラベンフリー・香料フリー・アルコールフリー商品だから、敏感肌がきになる人にも使えます。

乳酸菌発酵エキスがたっぷりと配合された 化粧水の【ヤクルト・イキテル】は、肌の潤いをしっかりとガードし、乾燥肌から守ってくれます。

乳酸菌技術を合わせて作り上げた 【ヤクルト・ikitel(イキテル)】は、乳酸菌の力によって角層の中までしっとりと潤わせてくれる化粧品です。

優しいサラ~としたテクスチャーだから使いやすい。

シミ・シワ・くすみが気になる敏感肌の女性だけでなく、家族みんなでキレイになりたい!と考えている人にもおすすめです。

ヤクルトの自信作。乳酸菌で美肌菌を増やす 【ヤクルト・ikitel(イキテル)】を使ってみて下さいね。

 

ヤクルトの瓶には、乳酸菌が沢山含まれていますよね。それを洗っている従業員さんの手が、ツルツルしていることが話題となっていました。

乳酸菌って、潤いを与え、水仕事にも負けない肌に導いてくれるんですね。

 

 

詳しくは【ヤクルト・ikitel(イキテル)】
乳酸菌飲料のヤクルトが作った化粧品の公式オンラインショップまで

 

>>イキテルお試しセット-半額キャンペーン 【ヤクルト・ikitel(イキテル)】お試しセット-半額キャンペーン

美肌菌とは

NHKの情報番組で「あさイチ」や「ためしてガッテン」で話題となった「美肌菌スキンケア」は、私達40代敏感肌にぴったりのスキンケア商品です。

 

菌と聞くと、ちょっと不安な気持ちになりやすいですが、腸だって善玉菌を増やして健康的な腸活をしますよね?

それと同じです。

 

私達の肌には常在菌が住んでおり、その中でもスッピン肌を作る強力サポーターが「美肌菌」を増やすことなのです。

美肌菌の入ったスキンケアを選ぶ時

美肌菌の入ったスキンケアを選ぶ時の注意として、防腐剤・アルコールが配合されていると、美肌菌を育てることができずに菌の数を減らしてしまう可能性があります。

しっかりと、成分を確認することをおすすめします。

美肌菌を増やすためには

  1. メイクをしっかりと落とす
  2. 洗顔は擦らず優しく
  3. 美肌菌を育てる乳酸菌入りスキンケアを使う
    (乳酸菌は美肌菌のエサになります)
  4. 軽い運動で汗をかく
    (汗も美肌菌のえさになるため、特に寝る前がおすすめ)

まとめ

美肌菌ってナイーブな菌です。洗顔をするとき、ゴシゴシ洗ってしまっては育てた美肌菌まで洗い落としてしまいます。

バリア機能が低下するため、洗い方にも注意が必要です。

40代のスッピン肌にこだわる人、肌トラブルになりやすい状態をさけ

、優しいケアをしてくださいね。

美肌菌を育ててスッピン肌を手に入れましょう。 

40代の第一印象は透明感|ツヤ肌を作るスキンケアとは - 【自然派・美肌生活】40代敏感肌✦コスメにTRY

プライバシーポリシー・お問い合わせ