【自然派・美肌生活】40代敏感肌✦コスメにTRY

敏感肌の私がスキンケアやコスメなどを体験レビューするブログ

家にいる人が多いから家庭用脱毛器が売れています♡

こんにちは*sunnyです。

家族みんなで使える脱毛器。ちょっと高くて買えない・・・と悩んでいた人。
今年はなんと、そんな人でも購入している家庭が増えているんです。

その原因は、おこもり時間の増加。

時間があるならば~と家族みんなで始めているそうですよ。

簡単ケア是非試してくださいね。煩わしい脱毛問題がずっとなくなりますよ。

 -index-

脱毛はサロンがいい

f:id:sunny-time:20200728005832j:plain

最近は脱毛サロンもとてもリーズナブルな価格でお手入れが可能となっています。自分でするよりもお任せが良いな~という方は是非サロンを探してくださいね。人気店になると次の予約が数か月先という場合もあり時間が掛ります。途中で面倒にならないように計画を立てて進めましょう。

美トリというサイトからですと、お得に試せますのでチェックしてみて下さいね。

 >>エステ・コスメ・ダイエット、モニターサイト【美トリ】

カミソリケアはダメなの?

カミソリは手軽に剃ることができますが、お肌の弱い人にはお勧めできません。
お肌には美肌菌という大切な常在菌がいるのですが、カミソリの刃でそいでしまうことにより、荒れやすいトラブル肌になることがありますので、注意してくださいね。

家庭用脱毛器が欲しいけど悩んでいる

家庭用脱毛器が欲しいけど、手が出ない。そんな人も多いですね。エステやサロンも控えているとしたら、自宅で出来る家庭用脱毛器を手に入れてみるのも、ちょっとした心のケアにつながるかも。

自分のためにキレイになれることって嬉しいと思いませんか。

最近の家庭用脱毛器って髭のケアにもなるんですよ。これを機に旦那様も巻き込んで家族みんなでケアしてみませんか。

脱毛サロンに通うと全身お手入れするのに20~30万かかるといわれていますよ。

家庭用脱毛器にも高い物はありますが、安い物ですと1万円台から揃っています。ただし、肌を守るという観点から敏感肌の人には、痛みを柔らげてくれる冷却機能が付いているものを選んで欲しいです。

全身をケアしたい人には一回のショットからショットの間が時間が掛らないものもおすすめポイントです。

家庭用脱毛器の選び方

家庭用脱毛器を選ぶ際安い物の場合、カートリッジの取り換えが出来ないタイプのものが多いです。

■カートリッジになっている家庭用脱毛器

カートリッジですと、全身脱毛したい場合でも安心感がありますね。
最近では本格的な全身脱毛を自宅でしたいという方が増えており、カートリッジを変えられるタイプが喜ばれています。

■使い切りの本体のみの家庭用脱毛器

 「脇だけを試しに使いたい。」「脱毛サロンに通っていたけど、少し気になる部分が出てきた。」と言った方には、使い切りタイプをおすすめしますが、光の強度は使っていくうちに物足りなさを感じるかもしれません。

家庭用脱毛器の種類

■シェーバータイプ

髭剃りのような剃るタイプの脱毛器

サロンのような効果は低いです。

■フラッシュ方式(IPL方式)

最近の家庭用脱毛器の主流となっています。
光を当てムダ毛の元である毛母細胞や毛乳頭にダメージを与え毛が生えるのを抑制してくれます。

■レーザー方式

レーザーによって毛母細胞と毛乳頭を壊して減毛させることにより、脱毛していきます。肌にダメージを与えすぎてしまうこともあり、傷つける場合がありますので注意が必要です。

家庭用脱毛器の照射面積

照射面積が広いものは全身脱毛に向いています。何度も照射することによって肌への負担が大きくなるため、敏感肌の人がデザインで迷った時は広い方をおすすめします。

家庭用脱毛器の照射レベル

皮膚の厚い場所薄い場所があるので、照射レベルを選べるものをおすすめします。特に敏感肌や乾燥肌の人は照射レベルを変えられることで優しいケアが出来ます。

照射する部位や肌の痛みに応じて照射レベルを細かく調整できれば、痛みを感じやすいVゾーンやワキも無理なく脱毛できますね。

コスパのよい家庭用脱毛器が欲しい

■ フラッシュ脱毛器 ケノン

とっても使い勝手が良いことで人気の高い家庭用脱毛器です。

2020年7月26日現在、なんと3036日間も1位を続けている 【フラッシュ脱毛器ケノン】は、レビュー件数が14万件越えという楽天で1位の実力で、20代~50代の男女全てで1位を獲得している家庭用脱毛器です。

【フラッシュ脱毛器ケノン】照射モードは3種類ありますので、使い分けできます。カートリッジを変えれば、美顔器になる優れものですよ。

>> 脱毛器ケノン(楽天市場)

 

【フラッシュ脱毛器ケノン】は5~8月に例年集中するほどの人気なんです。しかし、自宅で過ごしている人が多いこと、10万円の給付があったことなどから、売れすぎてしまい、発送にかなりの遅れがみられています。

すぐに使いたいという人には間に合わないかもしれませんが、毎年使うものだから少し待っても高価な物を選びたいという人におすすめです。 

■ 口コミ情報


毛がなくなった!!


2014年くらいに購入しました!
もともとエステの脱毛に通っていましたが、効果がみられないこと&サロンに通う手間を考えたらいいかな?と(^^)
結果、毛がなくなりました!!!
もう脇なんて何年も剃ってません!!!
やり方は、チクチクと毛が生えてきたくらいに照射して、何もしない!!我慢!!!!
(見えちゃうところはかるーくOK。マナーだから。)
すると1週間~10日くらいで抜けます!
これを何回か繰り返しているうちに毛がなくなりました!!!
数年経った今は、照射漏れしたところを年に2回くらいやるだけです(^^)
ケノン買ってよかったー!

楽天市場より

楽天市場の口コミページでは、この方のわきの状態の写真があります。
ほんと、きれいですよ~

 

エステで脇の下脱毛をしていましたが、予約が取れないのと行くのが面倒でやめてしまっていました。
足の毛をずっと自分で処理していたのでブツブツになり見た目が汚くなってしまった上、生えてくるペースもなんだか早くなった気がして
素足になれず困っていました。
ずっとケノンを気にはなっていましたが高額な為に手をだせずにいましたが、ついに購入!
1回目、2回目はあまり実感ありませんでしたが、気がつけば生えてくるペースが遅くなってきているので効果を実感!!
足は男性並みに剛毛となっていましたが3回目くらいからチラホラ程度になってきました!!
しかもツルツル感が戻ってきています!!
これは感動!高かったけど買って良かった!
もっと早く買えば良かった(泣)

エステで脱毛すると、次回予約がなかなか取れないんですよね。その日をキャンセルしてしまうと、また1か月後になってしまったり・・私はチェーン店だったので、他の店舗を探して脱毛施術を受けたことがあります。面倒でいまは1年くらい通ってないです。めんどくさがり酸には自宅で出来ることが一番ですよね笑

 

■脱毛器ケノン(楽天市場)の発送予定日
 2020年7月26日現在

  • 楽天で先行発売の新色ローズピンク:8/13発送予定
  • パールピンク:8/17発送予定
  • シャンパンゴールド8/24発送予定
  • ブラックツヤ消し8/22発送予定

全て先着順となりますので、納期には気を付けて下さいね

■ 脱毛ラボ・ホームエディション

人気脱毛サロン「脱毛ラボ」が開発をした【脱毛ラボ・ホームエディション】だけにおすすめポイントが満載です。脱毛サロンに通うと20万~30万くらいかかることを考えると思うと、この7万という値段家族みんなも使えるし、お得ですね。少し高くても使ってみたくなる商品です。

 

【脱毛サロンの家庭用光脱毛器はこんなにスゴイ!】

1 脱毛サロンと同じ12ジュールの業務用パワー!
2 冷却・ジェル不要!痛くない「冷却クーリング機能」!
3 連射モード」で全身15分で完了!
4 「高機能タッチセンサー」搭載!
5 面倒なカートリッジ交換は不要!
6 1回の使用で「効果を実感できた!」の声多数!
7 どのレベルで打っても「美肌エステ効果」が得られる!
8 どのレベルでも30万発!4割のお客様が親子でシェア!
9 目で見て分かる「カウントディスプレイ」搭載!
10 脱毛サロンの1/4のコスパ!64,980円(税別)で全身脱毛300回分!
11 ボタン2つですべて完結!わかりやすい操作!
12 軽いから腕が疲れない!超軽量277g!

 楽天市場より

>> 脱毛ラボ・ホームエディション

■ 口コミ情報 

主人のヒゲ脱毛と併用して使用していますが、ホントに痛みがなくてびっくりしました!2週間に1回ペースで3回使用したところです。もともと薄い方なのでまだ効果は実感していませんが今後に期待です。 

 

脇の下の脱毛処理が4回で実感した人が、なんと6割もいる優れもの。全身に使えるので、最近では髭剃り用として男性にも活用も増えているんです。

痛みが少ない冷却クーリングがついているのが、とても素晴らしい。
意外とこの機能ない物が多いんです。

要らなくなった脱毛器を送ると1,500円のポイントが貰えるのも魅力の一つです。

■ IPL光美容器 icelady(アイスレディ)

 

【アイスレディ】は4月7日に発売したばかりなのになんとすでに15000台を売り上げた商品で、本日の私目線ですが、ビックカメラの店頭で一番目を引いた商品がこちらでした。

なんともリーズナブルな3万円台で購入できるは魅力的なうえに、あのクール機能も付いているんですよ。カートリッジは3種類で、その一つは美顔器といても使えますよ。

  • 初めて使うので、高価なものはいらない
  • 脇の下だけ処理したい
  • 全身の脱毛をいたい
  • 美顔器としても使いたいという

という初心者さんにもベテランさんにも使ってもらえるコスパの良い商品です。

>>  icelady アイスレディ 

家庭用脱毛器まとめ

家庭用脱毛器をまとめてみました。いかがでしたか?

私個人としては最後にお伝えした《icelady アイスレディ》が気になっています。冷却もついて3万円台はお得かも。家庭用脱毛器は他にも色々と出ているので、好きな形を見つけて下さいね。

プライバシーポリシー・お問い合わせ