【自然派・美肌生活】40代敏感肌✦コスメにTRY

敏感肌の私が気になるスキンケアの紹介や体験レビューするブログ

韓国コスメ|ダーマル「シカアイパッチ」の貼るだけ簡単ケア

f:id:sunny-time:20201018195032j:plain

こんにちは*sunnyです。

フェイスパック/フェイスマスクとして有名なダーマルから新しい商品が発売になっていましたのでご紹介します。

勾玉(まがたま:丸くてしっぽが生えているような・・・形)をしたアイパッチは、実に多種多様で、どの部分に貼っても使いやすいデザインに仕上がっています。

1つの容器にたっぷりと入った「シカアイパッチ」はゆらぎ肌におすすめです。

楽天市場・公式サイトは こちらから
>>★新商品★Lovelycos 【シカアイパッチ】 

-index-

DERMAL( ダーマル)「シカアイパッチ」

ダーマルの新ブランド「シカアイパッチ」は、皮膚の専門家によって研究開発され美白にもシワ改善にもおすすめの二種機能性アイパッチです。

容器には60枚ものコットンが詰まっていますので、たっぷりとケアしていただけます。

■ DERMAL( ダーマル)「シカアイパッチ」使って欲しい人とは?

☒ くすんだ目元にハリが欲しい人

☒ 目元やほうれい線のシワ対策をしたい人

☒ 肌の弾力やハリが欲しい人

☒ 疲れた肌を元気にしたい人

☒ 気になる部分を集中ケアしたい人

DERMAL( ダーマル)「シカアイパッチ」特徴

マルチに使える ダーマル「シカアイパッチ」の特徴をみていきましょう。

■ 目元集中アイパッチ

エッセンスをゲル化して作ったハイドロゲルを使用し、直接、肌に栄養を与えます。
そのため、ふっくらとした目元やキメの整った柔らかい肌へと導きます。敏感肌の鎮静効果にも期待が持てるように作られているため「目元が乾燥する人」「疲れが目元に出やすい人」に使ってもらいたいアイテムです。

■ ダーマル「シカアイパッチ」鎮静効果とは?

ダーマル「シカアイパッチ」は、美肌成分が高い【ツボクサエキス】を配合しています。肌トラブルを整えてくれる役割があるため、ニキビ跡が気になる方にも1度試して欲しいです。

 

ツボクサ:坪草
セリ科の植物でハーブとして有名です。
特に韓国を始めインドや中国でも化粧品に配合されている成分です。古くから、ヤケドやケガなどの治療薬として使用されていたらしいです。そのため、ニキビ跡や肌トラブル、肌のターンオーバーを整えるためにスキンケア成分として注目されている成分です 

■ 使いやすいコットン

高級な不織布コットンを使用しているため、肌との密着度がとても良いです。
そのため、肌への吸収も素早く浸透し乾燥肌をしっとりとしたハリ感へ戻してくれます。60枚入りでたっぷりと使用できます。

■ ダーマル「シカアイパッチ」全成分

水、グリセリン、カラギーナン、 BG、 ツポクサエキス、 エチルヘキシルグリセリン、マデカッソシド、アシアチコシド、 デキストリンローズマリー葉エキス、 ラベンダーエキス、セイヨウハッカエキス、 カミツレ花エキス、ヒナギク花工キス、プロパンジオール、ペンチレングリコール、 ココヤシ果実エキス、セイヨウアカマツ葉エキス、塩化K、グアーガム、ローカストピーンガム、スクロース、 PEG-60水添ヒマシ油、塩化Ca、アラントイン、セルロースガム、乳酸Ca、 アルギニン、EDTA-2Na、グリチルリチン酸2K、 酸化クロム、 クロルフェネシン、エチルヘキサンジオール、1.2-ヘキサンジオール、 香料  

出典:http://rakuten.co.jp

DERMAL( ダーマル)「シカアイパッチ」使い方

DERMAL( ダーマル)「シカアイパッチ」の使い方についてご紹介します。

■ 使い方

  1. 洗顔後にお肌を整えます。
  2. アイパッチを1枚取り出し気になる場所に貼ります。
  3. 20~30分エッセンスを浸み込ませます。
  4. 剥がしたアイパッチで顔に馴染ませましょう。
    注意:擦らないように優しく扱って下さい。

■ 季節によっての快適なケア方法

《夏場のケア》
冷蔵庫で冷やしてから使うとひんやりとして気持ちよく快適に使うことが出来るのでおすすめです。

《冬場のケア》
人肌に容器を温めてから使用すると寒い冬でも肌に優しいケアが出来るのでおすすめです。(40~50度程度)お風呂場に一緒に持って入り、洗面器で温めておくのも良いですね。

■ 使って欲しい部位

  • 眉間・額
  • 目元
  • ほうれい線
  • 首 など

目元にも口元にも勾玉の形をしているアイパッチは、しっかりとマッチしてくれるため、貼り心地が抜群。

首元や胸元にも簡単貼るだけケアで、ハリを取り戻しましょう。

DERMAL( ダーマル)「シカアイパッチ」まとめ

DERMAL( ダーマル)「シカアイパッチ」はいかがでしたか?
勾玉って日本でも韓国でも昔からある形で、今回調べてみたら 魔除けお守りとしての意味合いを持っていました。

このちょっとしたアイデアデザインが、フェイスラインにとってもマッチしているし、丸い容器にもたっぷりと収まる形だな~と変なところに関心してしまいました笑

DERMAL( ダーマル)では韓国でも有名で、フェイスパックのお土産として頂いたこともあるのではないですか?沢山の人が愛用しているDERMAL( ダーマル)の新アイテムを使ってみて下さいね。

楽天市場・公式サイトは こちらから
>>★新商品★Lovelycos 【シカアイパッチ】

 

関連

30代40代に人気がある【ダーマル】エッセンス・マスクシートの種類 - 

 

プライバシーポリシー・お問い合わせ