【自然派・美肌生活】40代敏感肌✦コスメにTRY

敏感肌の私が気になるスキンケアの紹介や体験レビューするブログ

40代50代肌の救世主|いま話題の【ヒト幹細胞】って何?

ヒト幹細胞

こんにちは*sunnyです。

いま話題になっているヒト幹細胞美容液をみなさんはご存知でしょうか。

40代50代に嬉しいエイジングに特化したスキンケアなんです。
幹細胞を利用した美容液はとても保湿力に長けているだけでなく、ふっくらとした肌へと導いてくれるんです。

本日はこのヒト幹細胞美容液についてご案内します。

-index-

ヒト幹細胞とは

ヒト幹細胞

ヒトのカラダって37兆個以上の細胞が集まって出来ているんです。その細胞が細胞分裂を行いながら、新しい細胞が生まれています。幹細胞は、寿命が来た細胞の代わりに新しい細胞を作っているのです。 (それゆえに幹細胞のことを母の様だという表現をする人もいます)

その大本である幹細胞が年を重ねるごとに老化していくことで、肌が生まれ変わる時間(ターンオーバー)も周期が長くなり始めてしまいます。ターンオーバーによって肌はダメージを受けやすくなります。そして、肌にくすみが生じることで、透明感さえ失ってしまいます。そんなお肌にヒト幹細胞培養液の美容液等が役に立ちます。

それは、幹細胞を培養し幹細胞を増やすことで、老化した幹細胞を元気に活性化させることで、潤い肌に導いてくれるのです。

つまり、弱った幹細胞をサポートしてくれるのがヒト幹細胞培養液であり、そのヒト幹細胞培養液で作った美容液やパック等によって、私たちの肌は元気を取り戻すのですね

ということで、若い人よりも、40代以降のターンオーバーが乱れ始めた世代の女性には試してもらいたいスキンケアの一つです。

ヒト幹細胞美容液

年齢を重ねた女性に試してもらいたいヒト幹細胞美容液です。

■【RE(アールイー)プラセンタ美容液】 

【RE(アールイー)プラセンタ美容液】 

価格:8,640 円
容量:30ml 

>>アール・イープラセンタ美容液

 

◆【RE(アールイー)プラセンタ美容液】 は、世界で初めて3つの成分配合さてた美容液です。

①【ヒト型幹細胞培養液(保湿成分)
【RE(アールイー)プラセンタ美容液】は最新の医療技術をもとに開発されました。(歯髄のタンパク質を使用)

②3つのグロースファクター(3GF)
3種類のタンパク質が 肌のツヤ・潤いケアをしてくれます。

③北海道産サラブレッド馬プラセンタエキス配合(保湿成分)
馬プラセンタエキスは稀少。肌の潤い・保湿力アップに期待が持てます。

◆国産製造のため厳しい基準をクリア。

◆再生因子を含む高品質なのに低価格美容液です。

 

40cosme-try.hatenablog.jp

■Astyle【ひめゆり ヒト幹細胞美容液】 

Astyle【ひめゆり ヒト幹細胞美容液】

価格:9,950 円
容量:30ml 

>>himeyuri(ひめゆり) ヒト幹細胞美容液 

 

◆【ひめゆり ヒト幹細胞美容液】は国内生産を実施し、厳しい検査を重ね15%の高濃度に配合したヒト幹細胞培養液です。

◆潤い成分をたっぷりと含んでいるのでハリ肌に導いてくれます。
 ➡ EGF・FGF・コラーゲン・プラセンタ・スーパーヒアルロン酸 

■レナセル【CLEAR SERUM(クリアセラム)】

レナセル【CLEAR SERUM】

定額価格:19,800円(初回限り1,980円)
容量:30㎖

>>国産純度100%ヒト幹細胞培養液【レナセル】

 

◆レナセルの最大の魅力はヒト幹細胞美容液です。肌を作っている肌組織を活性化させることで弱った肌を再生。つまり、シワやシミに悩んでいる人に期待が持てる美容液です。

◆【レナセル】は、プロテオグリカン・ロイヤルビオサイト・アクアタイドの3種の強化成分配合により、内側から肌再生力を高めます。

◆使い方は簡単。気になる所へ塗って10秒待つだけ。もっちりとしたクリアな肌に導いてくれますよ。

◆ビタミンCもたっぷり配合されていて、みずみずしい肌に整えてくれる肌の土台を大切にした美容液です。

■セルメソッド【エンリッチリペアセラム】

セルメソッド
【エンリッチリペアセラム】
価格:7,900 円
容量:30ml 

>>セルメソッド エンリッチリペアセラム  

 

◆【エンリッチリペアセラム】は、ターンオーバーのリズムを整え理想の肌に近づけてくれます。

◆多種多様な成分を配合していないので、お肌に優しいとってもシンプルな美容液に出来上がりました。

◆独自技術のナノカプセル加工によって成分が浸透しやすくなりシワやくすみを肌の内側からサポートしてくれます。

■ ディアガイア【セルリファクター エイジレス ナイトリペアエッセンス】

 ディアガイア【セルリファクター エイジレス ナイトリペアエッセンス】
価格:13,200 円
容量:美容液20ml、溶解液20ml

>>ディアガイア セルリファクター エイジレス ナイトリペアエッセンス 

 

ヒト由来の幹細胞培養液を配合したディアガイアセルリファクターシリーズのエイジレス、美容液/ブースター/導入液。防腐剤無添加にこだわった、フリーズドライ製法採用でいつでも新鮮なヒト幹細胞エキスを肌にお届け。ドッキング後は冷蔵庫で保存。手のひらで人肌に暖めて使うのがコツです。 美容液は防腐剤無添加のため、ドッキング後は冷蔵庫で保管し、 30日間を目途にお早めにお使い下さい。

楽天市場:引用

◆美容液20㎖と分解溶液20㎖をドッキングして使う新鮮さ抜群のヒト幹細胞培養液。

◆高濃度ヒト幹細胞培養エキス配合なのにリーズナブル

◆防腐剤、合成香料、合成着色料、パラベンで、敏感肌にも使いやすい処方です。

◆ドッキング後は早めに使いましょう。

ミムラ【hitogata スキンセラム】

 

ミムラ【hitogata スキンセラム】
価格:16,500 円
容量:32ml 

>>ミムラ hitogataスキンセラム 

 

◆2つの組み合わせたヒト幹細胞美容液でターンオーバーを整えます。

  • ヒト型幹細胞培養液:細胞を活性化させる
  • ブースター:肌の浸透力を高める

◆フムスエキス:天然ポリフェノールが肌の奥まで浸透しシワやハリを緩和。

◆5つ美容保湿成分によって長時間潤いを保ってくれます。 

NANOA【SC Serum ヒト幹細胞美容液】

NANOA【SC Serum ヒト幹細胞美容液】

価格:5,980円
容量:30ml 

>>(ナノア)NANOA ヒト幹細胞美容液

 

◆皮膚科医が大注目のヒト幹細胞美容液は、最先端皮膚科学から生まれた次世代のスキンケアです。

◆2種類の成長因子
EGF・FGF

◆高純度ヒト幹細胞培養液の配合により肌のくすみ・たるみ・シワ予防になります。

◆保湿成分配合:しっとり潤い肌に保ってくれます。
セラミド・ビタミンC誘導体・ヒアルロン酸・プラセンタ

6つのフリー処方で敏感肌にも使いやすいヒト幹細胞美容液
無香料・合成着色料・アルコール・パラベン・鉱物油・フェキシエタノール

■celife【天然レチノ―ル配合美容液 レチノ―ル20】

celife【天然レチノ―ル配合美容液 レチノ―ル20】
価格:5,625円
容量:20ml 

>>celife(セライフ) レチノール配合美容液 レチノール20 20ml

 

◆年齢と共に悩みが増える目もと・口もとをしっかりと集中ケアしてくれるヒト幹細胞美容液が、もっちりと柔らかく弾力のある肌へと整えます。

◆優しい処方でお肌を守ります。
合成着色料・パラベン・界面活性剤・鉱物油・エタノール

■使用方法はこちらをご覧くださいね。

■キソ【ステム セルフセラムSC】

キソ【ステム セルフセラムSC】
価格:3,545円
容量:30ml

>>キソ ステムセルフセラム 

 

◆日本人由来の幹細胞原液を使用しているので、日本人の肌に馴染みやすいです。

◆【ステム セルフセラムSC】はヒト幹細胞原液5%高濃度を配合しているので、肌本来の美しさを呼び覚ます美容液

◆ヒト幹細胞エキスには、700種類以上のタンパク質・糖質・脂質を配合しています。

◆製造工程で低分子化処理を実施し、角質層のまで美容成分を浸透させみずみずしい肌へ促してくれます。

f:id:sunny-time:20191101175923p:plain     

 低価格で初めてのヒト幹細胞美容液として使うのにはコスパが良いかな~って思います。また、ヒト皮膚常在菌発酵液 5% 配合 しているため、今話題の美肌菌を育てる美容液としても使えそうですね。

 ヒト幹細胞美容液についてのまとめ

今話題の ヒト幹細胞美容液は本当に沢山の製品が出ていました。しかし、まだまだ高価な印象もあります。お肌がの再生を目指しているかたや悩みが深い人には使ってみる価値が十分にありそうです。

また、美肌菌原液も含まれていたキソ【ステム セルフセラムSC】はコスパの良いお手頃価格ですし、レナセル【CLEAR SERUM(クリアセラム)】は初回だけになりますが90%オフで試せますので確認してみて下さいね。

>>キソ ステムセルフセラム  
>>国産純度100%ヒト幹細胞培養液【レナセル】

プライバシーポリシー・お問い合わせ