【自然派・美肌生活】40代敏感肌✦コスメにTRY

敏感肌の私がスキンケアやコスメなどを体験レビューするブログ

50代・第一印象は2つのパーツで差が付く|Mデコルテミルク

f:id:sunny-time:20200814160235j:plain
こんにちは*sunnyです。
誰かと初めて会った時に、皆さんはどの部分を見ますか?
人に与える印象って、ほんの数秒で決まってしまいます。

いつまでも若々しいままをキープしたくて、フェイスケアばかり気にするのですが・・実はそれだけじゃダメなんです。

50代になったら、2つのパーツをしっかりケアすることで差が付きます。

>> 50代のおんな度はデコルテと髪で決まる。【Mベーシックセット】

【M パーリィデコルテミルク】レビュー記事あります。

40cosme-try.hatenablog.jp

 -index-

 

50代だから始めたいスキンケアとは

このイラスト見て下さい。どちらが若く見えますか?

一目瞭然!と答えますよね。

でもこのイラスト、たった2つのパーツを変えただけなんです。

わかりますか?

 

それは、髪の量と首元。

つまり、この2つのパーツが綺麗に整っていると、若々しい印象を与えることができるんです。スキンケア同様にケアする必要がある場所なのに、首元のシワのお手入れを怠ってしまうと、残念ながらイラストのように大きく印象が変わってしまいます。

 

いままで首元も髪も、特に何もしていない・・という方は本当に多いようですが、いまからでもケアしていくことが大切です。始めた人から印象に差が付き始めますよ。

 

若い頃は首元ケアをしなくても問題なかったかもしれませんが、バストや頭の重さを50年間も支えてきた私たちの首元は、とっても大きな負担がかかって来ています。

首元のシワが気になり始めたら、1日も早くケアを始めることが、年齢肌を改善するためにも重要なことです。

 

そこで、M パーリィデコルテミルク&ヘアジェル
顔のシワよりもヘアケアとデコルテケア(首元)に注目した商品です。

顔と同様に、見た目の印象を大きく左右してしまう場所のエイジングケアに挑戦しませんか?


f:id:sunny-time:20200814162729j:plain

デコルテと髪のエイジングケアで見た目マイナス5歳!!【Mベーシックセット】

たった30秒ケアで印象が変わるデコルテクリーム

夏にも紫外線の影響でデコルテラインにダメージはかかっているんです。

サロンのような仕上がり

頭皮環境を整えることは、とても重要です。
健やかな環境を整えるために使ってもらいたいのがMデコルテミルクです。

 

いままで何もお手入れしていなかった・・・と心配になる方も多いと思いますが、まだまだ大丈夫!

いまから乾燥シーズンの冬に向かって簡単な30秒ケアを始めることで、周りに差をつけちゃいましょう。

 

デコルテのマッサージ方法とはリンパマッサージです。

  • 首から首元に向かって上から下
  • 胸元は左右

リンパへ老廃物を流すようにマッサージをしましょう。

 

デコルテラインと同じくらい大切なのが、ヘアケア。
コシやハリがなくなった髪の毛に頭皮マッサージすることで健やかな状態へと導いてくれます。

女性だからこそペタンとした細い髪に、艶やかなハリとコシを戻してあげましょう。

【デコルテケア】Mパーリィデコルテミルク

f:id:sunny-time:20200814194732j:plain

  • 首のシワやたるみ
  • リンパケア
  • バストケア

美容成分30種類以上を配合したデコルテクリーム。
しっかりとセラピストが調合した天然製油を採用したため、癒される優しい香りに仕上がりました。毎日ストレスをMデコルテミルクでしっかりケアしましょう。

ワンランク上のMデコルテミルククリームに満足するはず。


ボディクリームとしても、紫外線のダメージを受けたデコルテケアとしても、シワの予防としても使えるクリームです。

【ヘアケア】Mシルキーヘアジェル

  • ハリやコシケア
  • 頭皮ケア
  • イオンケア

髪のツヤがなくなって、髪1本1本が痩せてしまったり、頭皮の環境を整えなかったために、地肌がニオウ・・ということもあります。

Mシルキーヘアジェルは、元気な髪を作り上げる為に水(イオン水)にこだわって作りあげました。

シャンプー前に頭皮マッサージをするだけの簡単お手入れができ、健康的な頭皮に導いてくれます。

 

【Mベーシックセット】は、50代の女性に広めたいデコルテ&ヘアケアをセットにした商品です。この二つのパーツを磨いて、若々しく行きましょう。

Mに込めた願い

f:id:sunny-time:20200814165312j:plain

Mという言葉には、大人女性が『まだ手をかけていないところ』をケアする。

無垢(MUKU)という意味が隠されているそうです。

それだけ50代のお手入れを真剣に考えてくれている会社なんです。

私がMときいて、若い頃に聞いたある歌を思い出しました。
あの頃の気持ちを思い出させてくれる・・・そんな印象。

M、という言葉にこめたのは、いろんな想い。

大人の女性の、まだ手をかけていないところに手をかける。

無垢という意味の、M。

Like a virgin。
80年代から今も輝く歌手のM。

素直な想いが染みた、
女性バンドの名バラード曲、M。

自分=Me
奇跡=Miracle
もっと=More
未来=MiraiのM

 すてきな言葉がつまった、
Mパーリィデコルテミルク、Mシルキーヘアジェルを使ってみて下さいね。

Mデコルテミルク &ヘアジェルまとめ

f:id:sunny-time:20190926041651p:plain

【M パーリィデコルテミルク】は、いかがでしたか?

日本では、顔を中心にケアしている人がいますが、フランスの女性はデコルテまでしっかりとケアしている人が多いです。そんな魅力的な女性になるためにも、50代のMパーリィデコルテミルク を使ってデコルテケアしましょう。

そして、気にしている人がおおい薄毛や頭皮ダメージを緩和してくれるMシルキーヘアジェルをセットにした商品が販売されています。

 

50歳からキレイになるためにも、デコルテとヘアケアで一歩先のお肌を手に入れましょう。

デコルテと髪のエイジングケアで見た目マイナス5歳!!【Mベーシックセット】

 

プライバシーポリシー・お問い合わせ