【自然派・美肌生活】40代敏感肌✦コスメにTRY

敏感肌の私が気になるスキンケアの紹介や体験レビューするブログ

40代敏感肌【パイナップル豆乳ローションプレミアム】VIOまで全身ムダ毛ケア

パイナップル豆乳ローションプレミアム

こんにちは*sunnyです。

夏前になるとどうしても気になるムダ毛。カミソリは使いたくないけど・・・脱毛エステに行く時間がない。と、毎年悩んでいるっ女性に必見です。

本日ご紹介する商品はVIOまで全身ムダ毛ケア時短ローションです。
小さなお子さんも使える、お手入れ楽々の【パイナップル豆乳ローションプレミアム】をご紹介します。

>> パイナップル豆乳ローションプレミアムはこちら

-index-

【パイナップル豆乳ローションプレミアム】Q&A

Q1 デリケートゾーンも使えますか?

はい、使えます。

A:敏感肌にも使える優しい成分なので、デリケートゾーン(VIO)にも使用可能です

 

Q2 まゆ毛やまつ毛は大丈夫ですか?

A:はい、大丈夫です。
顔から上の毛には反応しないローションです。

 

Q3 毎日使っても平気ですか?

A:はい、大丈夫です。
毎日続けて使うことで、ムダ毛の煩わしいお手入れの数が減り、透明感のある美肌に導いてくれます。

 

Q4 通常のパイナップル豆乳ローションの違いは?

A:それは、通常のローションと比べると4倍の濃さで、ムダ毛ケアの実感力を高めています。つまり、薄いムダ毛だけでなく、すね毛やワキの毛までしっかりとお肌を整えてくれますよ。

ムダ毛の濃さを悩んでいる人にはこちらの【パイナップル豆乳ローションプレミアム】をおすすめします。

 

Q5 脱毛したいのですが、肌が弱くてカミソリ負けしてしまいます。

A:お子さままで使えるローションですので、肌の弱い方にも使ってはいただけますが、普段のお手入れでも荒れやすい人は、姉妹商品の【パイナップル豆乳ローション】をおすすめします。【パイナップル豆乳ローションプレミアム】より穏やかな使い心地ですので、併せて検討してみてくださいね。

カミソリケアは、肌を痛めやすいので注意が必要ですよ。

 

Q6 妊娠中は大丈夫ですか?

A:はい、使っていただけます。【パイナップル豆乳ローションプレミアム】はローションですので妊娠中でも使っていただくことが出来ます。

 

Q7 子供が塗っても平気ですか??

A:大丈夫ですよ。お子さんの、顔にも使えます。
優しい成分で出来ているので安心してくださいね。

 

 Q8 男性にも使えますか?

A:はい、男性でも使っていただけます。【パイナップル豆乳ローションプレミアム】は、髭剃りのアフターとしても利用価値あり。長く使うことで徐々に薄くなっていくのでお手入れが楽になり始めますよ。毎日のお手入れに使ってみて下さいね。

 ※普段使用している化粧品で肌が弱い人は、パッチテストをしてからお手入れをすることをおすすめします。

鈴木ハーブ研究所の【パイナップル豆乳ローションプレミアム】とは

鈴木ハーブ研究所とは、どう売るかではなく、どう効くかにこだわって開発している研究所なんです。【パイナップル豆乳ローションプレミアム】は13年という長い時間をかけて改良を重ねて作られてきた、簡単ムダ毛ケアできる優しいローションです。

成分にこだわり、どんな人にでも使って欲しいという願いが叶い、小さなお子さんにも使っていただける優しいローションができました。ムダ毛ケアだけでなく美肌に導くローションなんです。

白いパッケージの通常がタイプの【パイナップル豆乳ローション】よりもギュッと成分が詰まった自社最高の最高濃度が試せます。

普段使っているローションを【パイナップル豆乳ローションプレミアム】に変えるだけの時短でムダ毛処理ができる優れもの。仕上がりはツルツルスベスベ肌。毎日塗っていると段々と目立たなくなってきますので、しばらくは続けて使うことをおすすめしま

 

パイナップル豆乳ローションプレミアム:全成分

水、エタノール、ダイズ種子エキス、マンダリンオレンジ果皮エキス、豆乳発酵液、イリス根エキス、テトラヒドロピペリン、パイナップル果実エキス、ザクロ果皮エキス、パパイン、カルボマー、アルギン酸Na、BG、ペンチレングリコール
 公式サイトより

>> パイナップル豆乳ローションプレミアムはこちら パイナップル豆乳ローションプレミアム

【パイナップル豆乳ローションプレミアム】特徴 

パイナップル豆乳ローションプレミアム

【パイナップル豆乳ローションプレミアム】は13年間で8回のリニュアルを繰り返してきた商品です。塗るだけで簡単ケアだけでなく、敏感肌やお子様にも試せる自社最高濃度を実現しました。

【パイナップル豆乳ローションプレミアム】は90%のリピート率

  1.  初回半額制度
  2.  優しいムダ毛ケアを実現
  3.  時短!1分でムダ毛ケア
  4.  顔やデリケートゾーンに使用可能
  5.  ムダ毛ケアだけでなく美肌ケアまで
  6.  返金制度あり

【パイナップル豆乳ローションプレミアム】は、腕、足、背中、顔、だけでなくデリケートゾーン(VIOケア)にも使えるんです。デリケートゾーンのカミソリや毛抜きなどのムダ毛ケアのアフターとしても使えます。 

【パイナップル豆乳ローション】よりもさらにパワーアップした、黄土色のさらっとしたテクスチャー。サラサラのテクスチャーで男女を問わず人気あり。

【パイナップル豆乳ローションプレミアム】使用料の目安

姉妹商品【パイナップル豆乳ローション】の使用料の計算パンフレットです。
参考にしてくださいね。

f:id:sunny-time:20200711004230p:plain

 

出典: ぴ1911 (@1911mam) 

【パイナップル豆乳ローションプレミアム】はジャバジャバと使えるローションで、ムダ毛をリセットしたいですね。

顔だけならば1本でも大丈夫だと思いますが、全身となると結構な量が必要になってしまいますね。まずは一番気になっている場所だけ始めるということもできます。

夏本番!全身ケアをお考えの方は多めに用意してみてはいかがでしょうか。

【定期コース】他とは違うお得な制度 

【定期コース】がおすすめ

  • 初回に限り半額
  • 肌に合わない時には30日間の返金保証つき

パイナップル豆乳ローションプレミアムは、8割の人がお徳に利用しています。

その理由は、鈴木ハーブ研究所では、長く愛用していただく人に対して割引率をUPしているから ♡

■ 定期コースの場合のみ

  • 1回目 半額
  • 2回目、3回目 3割引き
  • 4回目~9日目 5割引き
  • 10回目以降  7割引き

嬉しい制度ですよね。

代引きも使えますよ。手数料が無料なので、クレジットが苦手な方にも安心して申し込んでもらえます。しっかりとした全額返金制度もありますので、全身たっぷりと使って下さいね。

>> パイナップル豆乳ローションプレミアムはこちら パイナップル豆乳ローションプレミアムはこちら<

 

40cosme-try.hatenablog.jp

プライバシーポリシー・お問い合わせ