【自然派・美肌生活】40代敏感肌✦コスメにTRY

敏感肌の私がスキンケアやコスメなどを体験レビューするブログ

今話題のヒト型幹細胞培養液を使用したゆらぎ肌のREプラセンタ美容液

REヒト型幹細胞培養液プラセンタ美容液

こんにちは *sunnyです。
年齢と共にお肌の隅々まで水分が行き届かなくなり、透明感やハリがなくなりませんか?

私も、ハリがなくゴワゴワ・ガサガサの肌がとっても気になっています。

そんな、40代ゆらぎ肌を優しくほぐ新しい肌に再生、生まれ変わるようなハリのある肌を目指す商品をご紹介します。

株式会社「ビーボ」の【RE(アールイー)プラセンタ美容液】です。

詳しくはこちらです。
肌ケア革命!RE(アール・イープラセンタ美容液)

 -index-

 

本日の商品紹介 

商品名:【RE(アールイー)プラセンタ美容液】

容量: 30㎖ 

価格:8,640円(税抜)

お問合せ先:株式会社ビーボ

※現在・初回限定キャンペン中です。 
1,980円(税抜)

➡ 今すぐチェック

【RE(アールイー)プラセンタ美容液】とは

エステサロンでも使用されてい【RE(アールイー)プラセンタ美容液】とは2019年2月に発売になった、ヒト型幹細胞培養液を使って作られている新らしいブランドです。

ハリがなくどんよりしたお肌に沈みがちなゆらぎ肌世代の女性に寄り添って出来た商品ですので、

年齢を重ね気分が落ち込み気味の人にも使っていただきたいです。

エイジングをしたい!と考えている人には有名な美容成分、ヒト型幹細胞培養液の他に、馬プラセンタエキスを使用。

この馬プラセンタは北海道のサラブレッドから抽出したものです。

そして、もう一つ、3GFとも呼ばれる3つのグロスファクターが配合され、ゆらぎ肌に働きかけます。

この3つの新しい成分をギュッと詰め込んで作られた【RE(アールイー)プラセンタ美容液】は、低価格での提供を実現したにも関わらず、厚生労働省指定を受けています。

詳細はこちら➡ 【RE(アールイー)プラセンタ美容液】 【RE(アールイー)プラセンタ美容液】

【RE(アールイー)プラセンタ美容液】の特徴

【RE(アールイー)プラセンタ美容液】の特徴を5つ見て行きましょう。

特徴①ヒト型幹細胞培養液とは

【RE(アールイー)プラセンタ美容液】に使われているヒト型幹細胞培養液とは、再生医療の現場で使われている成分になります。

そのため、エイジングケアに特化した美容液に配合されるようになってきました。

美容成分で有名なコラーゲンやプラセンタ、ヒアルロン酸と同じように人気を集めているのがヒト型幹細胞培養液です。

ヒト型幹細胞の中でも一番の再生力の高い歯髄幹細胞を使用しているのも特徴の一つです。

特徴②馬プラセンタエキス

【RE(アールイー)プラセンタ美容液】に使われている馬プラセンタエキス。

北海道産のサラブレッド馬の国産馬プラセンタエキスとは、保湿成分です。

従来使われている豚プラセンタの約250倍のアミノ酸も含まれています。

エイジングケアが気になっている40代のゆらぎ肌の方や敏感肌の方の肌にしっかりと潤いを与え、ケアしてくれます。 

特徴③3つのグロスファクター(3GF)とは

ツヤツヤの肌になるために配合されて3種類のたんぱく質です。

3つのグロスファクター(保湿成分)
・EGF

・FGF

・IF

この3つのたんぱく質成分はノーベル賞受賞者が発見した保湿成分です。

ハリある潤い肌を目指す未来を変える成分ですので、女性ホルモンが減少しているゆらぎ肌世代にピッタリです。

特徴④厚生労働省指定とは

【RE(アールイー)プラセンタ美容液】は、 厚生労働省指定を受けています

抗シワ効能評価試験済の美容液によって、乾燥小じわを目立なくします。

特徴⑤プロが選ぶ美容液

・皮膚科医が選ぶ美容液NO1
エステシャンが選ぶ美容液NO1

 プロが選ぶ美容液でありながら、低価格での提供を実現にしました。これって嬉しいですよね(^^)/

 

【RE(アールイー)プラセンタ美容液】 の口コミ

REプラセンタ美容液

 

★悪い口コミ

実感できなかった。
肌に馴染まなかった

 

★良い口コミ

ゴワゴワやハリ不足が徐々にふんわりとしてきた。

敏感肌でも使うことだでき、ハリを感じています。

マッサージしながらしっかり浸透させると、ハリが違いました。

 

f:id:sunny-time:20191101175923p:plain*sunnyの一言


年齢を重ね、肌が変化し不安になる時がありますよね。

・メイクのノリが悪くなった

・乾燥が気になる

・肌の弾力がなくなった

・目元のハリがなくなった

そんな気になるゆらぎ肌の悩みを抱えている人に使ってもらいたいです。

 

【RE(アールイー)プラセンタ美容液】の全成分

水、ペンチレンクグリコール、不死化ヒト歯髄幹細胞順化培養液、プラセンタエキス、ヒトオリゴペプチド-1、ヒトオリゴペプチド-2、ヒトオリゴペプチド-13、ツバキ種子油、マカデミア種子油、グリセリン、ラウリン酸ポリグセリル-10、レブリン酸、レブリン酸Na、キサンタンガム、クエン酸クエン酸Na、BG

 

詳細・購入はこちら >> 【RE(アールイー)プラセンタ美容液】 

 

※現在キャンペン中です。

プラセンタマスク・プレゼント

プラセンタマスク

詳しくはこちら➡ 今すぐチェック

 

(関連)ヒト幹細胞の記事 も読んでくださいね

40代50代肌の救世主|いま話題の【ヒト幹細胞】って何? - 【自然派・美肌生活】40代敏感肌✦コスメにTRY

プライバシーポリシー・お問い合わせ