【自然派・美肌生活】40代敏感肌✦コスメにTRY

敏感肌の私が気になるスキンケアの紹介や体験レビューするブログ

敏感肌に【ママ&ベビーケアクリーム】美肌菌を増やすスキンケア

こんにちは*sunnyです。

肌トラブルが起きている時、どんなスキンケアをしていますか?
敏感肌の人にとって、荒れ始めると今までの化粧水が合わない・・なんてこともありますよね。

そんな時は赤ちゃんでも使える優しいスキンケア【ママ&ベビーケアクリーム】を使ってみませんか?

肌に住んでいる皮膚常在菌のバランスを整えてくれるスキンケアアイテムです。

>>ここラボ ママ&ベビーケアクリーム 美肌菌を増やすスキンケア【ここラボ ママ&ベビーケアクリーム】

 -index-

皮膚常在菌のバランスを整え美肌菌を増やす

お肌に住んでいる皮膚常在菌。
その中の美肌菌を増やしてお肌のトラブルを解消しよう

 

肌には沢山の皮膚常在菌が住んでいます。
その皮膚常在菌の数は1兆個とも言われています。

 

1兆個って凄いですよね。この沢山の皮膚常在菌のバランスが整っている人がツルツルのお肌に近づきやすいんです。

みなさんの肌はトラブルを抱えていますか?

肌はトラブルを抱えている

皮膚常在菌の中には悪玉菌と呼ばれている黄色ブドウ球菌が優勢に立ってしまうと、肌荒れを起こしやすい環境になっているのかもしれません。放置しとくことは悪玉菌を増やす可能性がありますので、まずは、肌トラブルから救ってくれる美肌菌とも呼ばれる善玉菌(表皮ブドウ球菌)を優勢にする環境作りを心掛けましょう。

敏感肌のお悩み【ママ&ベビーケアクリーム】

敏感肌の悩み・・・

  • 水仕事で手がガサガサする。
  • 肌荒れが続いている。
  • デリケートゾーンの悩んでいる。
  • 乾燥がひどく痒い
  • 寝てるうちに掻いてしまう
  • 汗にでかぶれやすい
  • 刺激の強い物は選びたくない 

赤ちゃんの皮膚は大人の半分の厚みなんです。そんな弱い赤ちゃんのためのスキンケアだからこそ、敏感肌の人にも使って欲しいです。【ママ&ベビーケアクリーム】のバリアクリームを使ってお肌を優しく包んであげましょう。

 

美肌菌を増やすスキンケア【ママ&ベビーケアクリーム】

【ママ&ベビーケアクリーム】は沢山の試作品を作ってきました。
大人にはよくても、お子様にはなかなか良い結果に繋がらない・・・

そんな時に出会ったのが、善玉菌を配合した試作品でした。社長の息子さんに試したところ、次の日には調子が良くなっていることに気づいたんだとか。

【ママ&ベビーケアクリーム】の特徴

 美肌菌約1500億個配合 ママ&ベビーケアクリーム 美肌菌を増やすスキンケア【ママ&ベビーケアクリーム】 

【ママ&ベビーケアクリーム】スキンケアは、お肌に住んでいる皮膚常在菌に着目した商品です。アトピー性皮膚炎など、悩んでいる子供たちのために!!商品が開発されました。そんな優しいスキンケア商品だからこそ敏感肌にもおすすめなんです。赤ちゃんにも使える優しいスキンケア【ママ&ベビーケアクリーム】を使用することは、保湿成分により潤いを保ちながら、肌の皮膚常在菌バランスを整えてくれます。

 特徴①肌が喜ぶ成分配合

  • 乳酸菌

善玉菌とは、乳酸菌成分のことです。
ヒト由来の乳酸菌を使用することで、お肌に馴染みやすくなりました。

 特徴②潤いを角質層へ届ける成分

角質層まで成分を届けてくれるため、もっちりとしたお肌へと導いてくれます。

 特徴③高い保湿成分配合

お肌をしっとりと健やかに保つために厳選された成分が配合されています。 

 特徴④肌トラブルから守る成分配合

 【ママ&ベビーケアクリーム】公式で購入を♡

【ママ&ベビーケアクリーム】は、ここラボ以外では販売していません。

敏感肌の方の場合、使ってみて合わないこともありますよね。そんな時、公式サイトから購入していないと、全額返金制度などのサポートを受けることが出来ませんので注意しましょう。

詳しくは、公式サイトを確認してください。

>>ここラボ ママ&ベビーケアクリーム

【ママ&ベビーケアクリーム】まとめ

今年はコロナという目に見えないものと、誰もが闘っています。この状況って本当にストレスですよね。身体に負担がかかること!は肌荒れの原因になりますので無理は禁物です。

【ママ&ベビーケアクリーム】は、お肌に優しいスキンケアで敏感肌の味方になってくれそうですよ。毎年、冬シーズンになると肌荒れを起こすという人は、いつも以上にお肌を労わってあげて下さいね。

赤ちゃんでも使える優しい成分と美肌菌のパワーで潤い不足を解消しましょう。

プライバシーポリシー・お問い合わせ