【自然派・美肌生活】40代敏感肌✦コスメにTRY

敏感肌の私がスキンケアやコスメなどを体験レビューするブログ

年齢肌におすすめ!最高峰【オルビス ユードット】誕生&体験レビュー

f:id:sunny-time:20200913124730j:plain

こんにちは*sunnyです。

オルビスの中でも売れている看板商品が【オルビス ユー】累計700万個を超える売れ行き。そのORBISオルビス ユー】シリーズから待望の新商品【オルビス ユードット】が2020年9月24日発売になります。年齢肌の悩みにアプローチしてくれます。

サンプルを使ってみましたので、ご紹介します。

 -index-

ORBISオルビス ユー】とは

まずは、ORBISオルビス ユー】をご紹介。
ORBISオルビス ユー】は、2013年に30代女性のエイジングケアとして誕生。2018年よりブランドのリニュアルによって新しく生まれ変わりました。以後30代の女性を中心にエイジングケアに関心の深い女性に愛され続け、リニュアルからの2年間で700万個を超える人気シリーズとなりました。

そんな ORBISオルビス ユー】をもとに、年齢肌の人に向けて開発された商品が今回ご紹介する ORBIS【オルビス ユードット】です。

 

新発売!最高峰 ORBIS【オルビス ユードット】とは

f:id:sunny-time:20200913133526j:plain

ORBIS【オルビス ユードット】
洗顔料「ユードット ウォッシュ」 (2100円 税別)
化粧水「ユードット ローション」 (3300円 税別)
保湿液「ユードット モイスチャー」(3600円 税別)

 

 

◆ こんなお肌の悩みを抱えていたら・・・

  • くすみ肌が気になる
  • 肌がゴワつく
  • 硬くハリがない
  • シミがある

こんな悩みを抱えていると、周りからは疲れて見られがちです。
自分では元気に過ごしているのに、『やつれた印象』を与えてしまうのです。

『明るさ』『やわらかさ』『ハリ感』を見直してみよう

【オルビス ユードット】が、目指しているスキンケアが活き活きとした印象の肌へ導くこと。そのためには3要素を整える必要があるのです。

  1. 肌の内側から輝く  ➡『明るさ』
  2. ふっくらとした頬  ➡『やわらかさ』
  3. 肌の奥から湧き上がる➡『ハリ感』

いつまでも若々しい女性でいるために、複合ぐすみやごわつき、ハリが不足している年齢肌の悩みにアプローチしてくれるのが【オルビス ユードット】です。

ORBIS【オルビス ユードット】特徴

新成分の配合

スイカズラエキス

✦メマツヨイグサエキス

【オルビス ユードット】は、くすみやハリなど複合的な年齢肌に悩みむ女性のために、新たに新成分を配合しました。肌の内側から巡りを良くするために独自の複合成分により角層まで水分も油分も運んでくれます。

年齢肌を抱えている女性はエネルギーの巡りが悪くなっているのが原因の一つです。その巡りの悪さを解消するには、細胞膜に存在するGLUT1というタンパク質の減少を防ぐこと。【オルビス ユードット】はGLUT1に働きかけてくれる「GL ルートブースター」に着目し配合しています。エネルギーが巡ることで明るくやわらかな印象に導いてくれます。

 

◆「GL ルートブースター」

洗顔料・化粧水・保湿液それぞれに「GL ルートブースター」を配合しています。
この「GL ルートブースター」により、年齢に負けているゴワツキやハリ不足が気になる大人肌にアプローチしてくれます。

 

メラニンにアタック!年齢肌に働きかける有効成分

✦トラネキサム酸
【オルビス ユードット】は、年齢肌のシミ予防へも力をいれちます。
メラニンの生成をブロックし、美白へと導いてくれます。

【オルビス ユードット】体験レビュー 

f:id:sunny-time:20200913124834j:plain 

ステップ1 【オルビス ユードット】洗顔料 

f:id:sunny-time:20200913124639j:plain

【オルビス ユードット】洗顔は、泡と成分にこだわり年齢肌のごわついた肌にアプローチしてくれるマイルドピーリング洗顔です。

 

f:id:sunny-time:20200913154314j:plain

しっかりとした、粘り気のあるテクスチャーはこの時点でも感じました。

スタッフさん曰く『ゴシゴシと洗うのではなく、泡で汚れを取るように使ってみて下さい』とのことでした。

 

f:id:sunny-time:20200913154317j:plain
f:id:sunny-time:20200913154322j:plain

きめの細かい弾力のある泡がすぐにできました。ひっくり返しても落ちなかったです。

この優しくこってりとした泡がくすみの原因となる肌表面に張り付いた、包み込みながら取り去ってくれるんですね。

弾力のあるもっちり泡が摩擦を最小限にしながらやさしく洗ってくれます。

水洗い後も、さっと泡が切れて、敏感肌の私はツッパリ感が苦手なのですが、しっとりとした仕上がりで使いやすいです。

ローションを受け入れやすい肌へと整えてくれるんですね。

 

 ✦ねばり気のある濃密泡

【オルビス ユードット】の洗顔料は、『ねばり気がある』この言葉がピッタリの泡でした。フワフワなのにトロリとして高級感があり。濃密泡な「レイヤーリムーバー」を配合し、ステイン角層を剥がしやすく整えることでくすみ肌の予防になり、明るい印象に導いてくれます。

新発売 2020年9月24日をお楽しみに♡

 

ステップ2 【オルビス ユードット】化粧水

f:id:sunny-time:20200913124642j:plain

 

 化粧水はとても軽やかなテクスチャーでした。

f:id:sunny-time:20200913154237j:plain

若干、湿疹が治りかけている状態での使用だったのですが、しみることなかったです.

 

f:id:sunny-time:20200913154241j:plain

肌に、さーーーっと浸透している感覚がありました。まだまだ水分が欲している感じもあり、たっぷりと使たい化粧水です。

この浸透しやすい感じは洗顔料でお肌を整えたからなのかも。

こわばりやすい大人の肌にも浸透しやすく、潤いを運んでくれそうです。

 

ステップ3 【オルビス ユードット】保湿液

f:id:sunny-time:20200913124645j:plain

 【オルビス ユードット】保湿液です。とっても濃厚なクリームですよ。

 

f:id:sunny-time:20200913222631j:plain

年齢肌が気になる人が使うことで、このテクスチャーを感じやすいのではないでしょうか。こってりとしたクリームがしっかりと肌の表面を覆ってくれる感じですね。

 

f:id:sunny-time:20200913222626j:plain

濃厚クリームなので軽く馴染ませるだけでは、すぐに浸透する感じではないです。さらっとした仕上がりが好きな人には、若干重く感じるテクスチャーかもしれません。

【オルビス ユードット】シリーズまとめ

【オルビス ユードット】シリーズはいかがでしたか?

ねばり気のある【オルビス ユードット】洗顔料がとても使いやすかったです。摩擦を起こさない優しい洗い方をしても、明るい肌を取り戻せるのは嬉しいですよね。濃厚な【オルビス ユードット】保湿クリームは、若干のベタツキが気になりましたが、時間が経つにつれ、ふっくら感が伝わってきました。年齢肌が気になる方は是非チェックしてくださいね。

 

>>オルビス ユードット|化粧品・スキンケア・基礎化粧品の通販|オルビス公式オンラインショップ

プライバシーポリシー・お問い合わせ