【自然派・美肌生活】40代敏感肌✦コスメにTRY

敏感肌の私がスキンケアやコスメなどを体験レビューするブログ

2020.6.1 誕生した薬用 シワ改善UV乳液【 リンクルデイミルク UV】 / マツモトキヨシ

f:id:sunny-time:20200621012602j:plain
 ザ・レチノタイム【 リンクルデイミルク UV
医薬部外品〉30ml /マツモトキヨシ

 

大人のエイジングケアブランドとしてマツモトキヨシ&ナリス化粧品が共同開発。Retinotime(レチノタイム) が、新しくTHE RETINOTIME(ザ・レチノタイム)に生まれ変わりました。

その先駆けの新商品として6/1に発売されたのがザ・レチノタイム 【 リンクルデイミルク UV】です。

本日は日本初のシワ改善UV乳改善UV乳液をご紹介します。

マツキヨ発売・シワ改善UV乳液【 リンクルデイミルク UV】

『シミもくすみも40代になると増える一方。』

『たくさんの化粧品を夏場に塗りたくない。』

そんな夏場のシワ対策に悩んでいる人にピッタリな商品が、日本初のシワ改善UV乳液
【 リンクルデイミルク UV】です。

もちろん、
【SPF50+・PA++++】最高UVプロテクト値です。

紫外線は、シワの原因を作る要素が高いんですが【 リンクルデイミルク UV】をつけているだけで、日中の真夏の太陽の下でもシワ改善ケアをしながら、歩けるなんて、凄いですね。

いつでも、どこでもシワ改善ケアができるのは、40代、50代のゆらぎ肌女性にとっては、画期的。

今年の夏は、しっかりと、紫外線からあなたを守ってくれる強い味方になりそうです。

 

【 リンクルデイミルク UV】には、ナイアシンアミドという、シワ改善に導いてくれる有効成分が配合されています。

さらに、【 リンクルデイミルク UV】は、ホワイトカラーのUV乳液です。

1本で3つの効果があるとされていますので、さっとひと塗りして、忙しい日の時短ケアが出来ます。

細いノズルから垂れこともなく、しっとりとクリーミーなテクスチャーです。

ほんの少しでも、広い範囲をカバーできるので、コスパもいいですよ。まずは化粧水をつけたお肌に使うことで、ハリや潤い、ツヤまでも与えてくれます。
気になる目元や口元は最後にもう一度つけると、安定感のあるもっちりとした仕上がりに導いてくれそうです。

もちろん、
無香料・無着色・無鉱物オイル・パラベンフリーなどの、要らないものはしっかりと省ぶかれているので、乾燥肌にも敏感肌にも試してもらいたいです。

これ1本で【リンクルデイミルク UV】 でUVケアもエイジングケア

ゆらぎ肌に突入した40代、50代女性にとって、必要不可欠なシワ改善UVの【 リンクルデイミルク UV】は、いかがでしたか。

マツモトキヨシオンラインストアにて5月20日より先行販売。6月1日よりナリス化粧品とマツモトキヨシが一緒に共同開発ブランドとして立ち上げていた『レチノタイム』が『ザ・レチノタイム』としてリニュアル。

【 リンクルデイミルク UV】を、是非チェックしてみて下さいね。



プライバシーポリシー・お問い合わせ